【エンタメ遊歩 #16】日向坂46 松田好花『真夜中の松田さん』

www.youtube.com

 

日向坂46の松田好花さんが魅力的なので、書きます。

 

日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」の特典映像として、メンバーの個人PVが収録されています。その予告映像として、短くカットした動画が日向坂46のYoutubeチャンネルに公開されているのですが、どれも魅力的でオススメなんです。

 

その中でも僕のイチオシは、松田好花さんの個人PV「真夜中の松田さん」です。このPVは、自分の好きなものをピュアに愛する、彼女の魅力が溢れています。ラジオが好きな松田さん、ギターが好きな松田さん、努力が好きな松田さん、どの松田さんも本当に魅力的です!そしてなんといっても、笑顔が良い!見ているだけでこちらも笑顔になり、癒しと幸せな気持ちを頂けます。

 

曲と映像の相性も最高で言うことなし!

皆さん、ぜひ見てみてください!